ご面会についてのお知らせ

 あい寿の丘・ひだまり・みなみ苑 ご家族の皆様へお知らせ致します。

 新型コロナウイルス感染症蔓延防止対策としてご利用者への面会の制限させていただいておりましたが、令和5年5月8日より新型コロナウイルス感染症の分類がインフルエンザ等と同様の分類である「5類」に引き下げられました。これをうけ面会制限の一部解除をさせていただくことといたしました。

 現在面会時は電話予約していただき、時間・人数・接触・場所の制限等をさせていただいておりましたが、令和5年5月15日より下記のとおり一部制限解除をさせていただきます。ご理解ご協力を賜りますようお願いいたします。

①【予約について】
事前予約は不要といたしますが、お待たせしてしまうこともございますので当日で構いませんのでご連絡をお願いいたします。

②【時間について】
時間の制限は特にいたしません。

③【人数の制限等について】
人数制限、お子様の制限は特にいたしません。

④【面会場所について】
あい寿の丘は玄関ロビー・ラウンジ・食堂にて可能です。(個室以外の多床室ではお控えください)
ひだまり及びケアハウスは各居室にて可能です。

⑤【飲食について】
飲食については原則禁止させていただきます。

⑥【マスクの着用】
ご面会の際はマスクの着用をお願いいたします。

2023年 5月 15日掲載
Home » ニュースとお知らせ » ご面会についてのお知らせ (現在のページ) ↑前のページへ戻る