壁面作り「だるまさんがころんだ」

 カラフルなお花紙をねじり、だるまの形に切った画用紙に貼りました。だるまの顔は、こ利用者にマジックで書いていただき、画用紙を切った眉と髭を選び貼り付けました。

 だるまの表情に一人一人の個性が出て、なんとも愛らしいだるま達が出来上がりました。壁面の中心には、目を見開いた大だるまがとっしりとかまえており、とても迫力があります。

 こ利用者から「南知多町の文化展で飾ってあったょ。色がきれいで見栄えがしてたよ。」と教えてくれました。

壁面作り「だるまさんがころんだ」壁面作り「だるまさんがころんだ」壁面作り「だるまさんがころんだ」壁面作り「だるまさんがころんだ」

2022年 11月 29日掲載
Home » 生活アルバム » 壁面作り「だるまさんがころんだ」 (現在のページ) ↑前のページへ戻る