かぼちゃのようかん【みなみ苑】

かぼちゃのようかん【みなみ苑】かぼちゃのようかん【みなみ苑】

 10月はハロウィンですね。
 みなみ苑ではカボチャのようかんを作って食べました。

「ハロウィンってなに?」と言われる方がいらっしゃいました。確かに昔はハロウィンはなかったですね。いつ頃からはやってきたんでしょうね。

「美味しいものが食べれればなんでもいいよ」「キレイな色目だね」「口当たりよくて美味しい」「もっと甘いほうがよかったな」「これでちょうどいいよ」とおっしゃりながら、召し上がっていました。

2021年 11月 30日掲載
Home » 生活アルバム » かぼちゃのようかん【みなみ苑】 (現在のページ) ↑前のページへ戻る