敬老の日の特別昼食【みなみ苑】

 敬老の日にみなみ苑では、昼食で揚げたて天ぷらを楽しんで頂きました。

 お席に座っていただき、揚げたての天ぷらを順番にお出しします。

敬老の日の特別昼食【みなみ苑】敬老の日の特別昼食【みなみ苑】

 しいたけ、ししとう、さつまいも、人参、なす、えび等々、熱々です。

 「やけどしないように召し上がってくださいね」
 「えびにたどり着く前にお腹が一杯になっちゃった」
 「人参の天ぷらってうまいね」
 小鉢の副菜も喜んでいただけました。

「おいしかった」「またやってね」と満足していただけたご様子でした。

2021年 10月 27日掲載
Home » 生活アルバム » 敬老の日の特別昼食【みなみ苑】 (現在のページ) ↑前のページへ戻る