ひだまりで習字を行いました

ひだまりで習字を行いました新型コロナウィルスの影響で外出ができないので室内で習字を行いました。
最近は、皆さん慣れてきたのか、職員が補助に入らなくても、一人で筆を持ち書き始められます。

「何て書こうかなあ」と考えながら、まずはご自身の名前から!
そして大きく「娘想う」「春風」「陽だまり」「くだもの大好き」と、思った事をそのまま書いて下さいました。

ご家族となかなか会えない中、「娘想う」と書かれた作品を見た時には、胸が熱くなり泣けてしまいました。

皆さんの作品はひだまり2階に展示しています。

2020年 5月 25日掲載
Home » 生活アルバム » ひだまりで習字を行いました (現在のページ) ↑前のページへ戻る