ご存知ですか?こっちゃこいゲーム

こっちゃこいゲーム南知多町デイサービスのレクリエーションで、こっちゃこいゲームを行いました。

箱の上に空き缶を積み上げて、ひもで箱を引っ張るゲームです。2人で競争して早く引き寄せた方が勝ちですが、これがなかなか苦戦します。

急いでひっぱれば途中で缶が倒れてしまいます。職員が積みなおしているうちに相手が追い抜いて先にゴールしてしまいます。
でもゆっくり過ぎても負けてしまいます。

こんな駆け引きをしながら皆さん楽しそうに行っておりました。1回も倒さずにゴールする方もみえましたね。

2019年 6月 30日掲載
Home » 生活アルバム » ご存知ですか?こっちゃこいゲーム (現在のページ) ↑前のページへ戻る