白熱!運動会を満喫

あい寿の丘・みなみ苑の運動会

あい寿の丘・みなみ苑の運動会あい寿の丘・みなみ苑の運動会を開催しました。

まずは、赤組・白組のチームに別れて選手宣誓です。各組それぞれのご利用者に宣誓して頂きました。

宣誓の後は準備体操をしっかりと行い、怪我のないように体をほぐし「いざ競技を始めるぞ!」と意気込んで競技開始です。

種目は2種類で「物運びリレー」と「パン食い競争」。

物運びリレーではぬいぐるみが床に落ちてしまったり、パン食い競争ではパンが中々取れなかったりと色々ハプニングがありましたが、楽しい運動会となりました。

そしてドキドキの結果発表、今年の優勝は赤組チーム!白組の皆さんは残念でしたね。

◎日間賀島・篠島の民生委員さん、お手伝い頂きありがとうございました。

2017年 10月 22日掲載
Home » 生活アルバム » 白熱!運動会を満喫 (現在のページ) ↑前のページへ戻る